今日は大阪からお友達ファミリーが遊びにきてくれたので、グラスボート初体験!!
円月島のところにあるグラスボート乗ってきました\(^o^)/

海女と海底めぐり‥円月島のグラスボート

ファイル blog20110515.jpg天気はサイコーというか暑い!!紫外線が痛いなか乗船♪
それまで、海の近くに寄ろうともしなかった看板娘。(なぜか最近、海に近寄りたがらないんです(;´д`)トホホ…)

ファイル blog20110515-2.jpg 出発した途端、ヒートアップ!!
海女さんや水中の魚が見えてくると「ア~ッッッッッ!!」っと耳が痛いほど大絶叫&大興奮Σ(*∀*;)
まわりの皆さんに大笑いされちゃいました(´▽`*)アハハ

ファイル blog20110515-3.jpg でも、こんなに喜んでくれると連れてきたかいがあったな☆とママは、とってもHAPPY!な気分になりました(^^♪

家族だけだと、なかなか近くにあるレジャースポットって行かないんですよねぇ~・・・

今日も白良浜では、たくさんの方が海水浴やスノーケリングを楽しまれていました!!ダイビングにもお越し下さいね(☆∀☆)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事