白良浜は今日も、たくさんの人で賑わっておりました!!

午前中はボートファンダイブ。
午後からビーチで体験ダイビングがありました。

千石丘/色津:ボートファンダイビング

少しうねりがあったようで、酔ってしまったり・・・と色々ありましたが。(/_;)
ファイル sea20110815.jpg
今日も、キレイな魚やサンゴたちの写真が撮れております☆

色津は、とぉ~っても透明度も良く、すごくキレイだったようです!!
ファイル sea20110815-2.jpg

体験ダイビング

やっぱり、この時期は海水浴のお客様が多いので、どうしても海は濁りがちになっちゃうんですよねぇ~(;´д`)トホホ…
ファイル sea20110815-3.jpg
ボートダイブとビーチダイブの写真の色が違うのは、そのせいです?!

9月に入ると、日に日に透明度が増して気持ちのイイ、最高のダイビングベストシーズンになるんですけど・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎千石丘:(天候)晴れ時々曇り(水温)28.2~28.6℃(透明度)5~10m
(主な生物)キンメモドキ群、レンテンヤッコ、アオブダイ、ハナミノカサゴ、ヘラヤガラ、アカハタ、ハタンポ、タセベ群、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、トノサマダイなど
◎色津:(天候)晴れ時々曇り(水温)28.2~28.6℃(透明度)8~16m
(主な生物)ソラスズメダイ群、キンギョハナダイ、ハナミノカサゴ、コロダイ、チョウチョウウオ、クマノミ、ヒュプセロドリスクラカトアなど
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.6℃(透明度)3~8m
(主な生物)トゲチョウチョウウオ幼魚、ソラスズメダイ、ハコフグなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事