OWDコース(ライセンス取得)海洋実習初日|6/1/2013 

今日はOWDライセンス取得コースの海洋実習がスタートしました。

あいにくの曇り空。
時より雨が降ったりと肌寒く感じる1日でした・・・

OWDライセンス取得コース海洋実習初日

去年の夏に体験ダイビングで来てくれて、今年はライセンスを取りに来てくれたYちゃん♪
20130601132743.jpg20130601115814.jpg

これからは、お父さんとお母さんと一緒にダイビングを楽しんでいってもらえると嬉しいな(☆∀☆)
明日もガンバッてね~!!

そして今日6/1は"献湯祭"ということで、午前中は店の前を行進があって賑やかでございました!!

1年に1度、"白良湯"や"牟婁の湯"などの温泉が無料開放される日なんですよ!!っということで後で子供たちを連れて行ってきます?

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)22.9℃(透明度)5~10m(主な生)ソラスズメダイ、アジ群、クマノミ、カゴカキダイ、チョウチョウウオ、カサゴ、タツナミガイ、キイロウミウシ、ボラ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事