OWDコース(ライセンス取得)最終日|6/2/2013 

昨日から引き続きOWDコースの海洋実習でした。

日曜日ということで、パワフルな子供たちと店番なのですが・・・

「タコ公園(白良浜にある公園)に行きたい」と10分おきに言われるので散歩に行くと、海水浴されている方がチラホラ!!

こんな曇り空でも、気持ち良さそうに楽しんでおられました♪

これから、海水浴もそうですがダイビングも気持ちいいシーズンになって参りますよぉ~(^O^)

OWDライセンス取得コース最終日

天気予報では雨が降る予報になっていましたが、曇っているものの雨は降らず・・
20130602114123.jpg 20130602114153.jpg 20130602145838.jpg
なんとか最終ダイブ終了。
昨日よりは、のんびりと楽しんでいただけた様子です(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)22.6~22.8℃(透明度)4~8m(主な生)ソラスズメダイ、カマス群、イシモチ、ボラ、ニジギンポ、チョウチョウウオ、カサゴ、グレ群、ニザダイ群、イサキなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事