野菜たっぷり中華丼(~o~)

昨日の晩ご飯は、またまた中華にしました(^_^;)

冷蔵庫をあけると野菜が、たくさんあったので、手っ取り早く作るには・・・?!
考えた結果、やっぱり中華でした。

ファイル blog20091104.jpgあとスープをそえて・・・なんぞ思ってたらリン怪獣が「お腹減ったぁ~」と吠えだしたので写真だけ撮って「いただきます」しました!(^^)!

そうそう私、1ヶ月前からキューサイの青汁を飲んでるんです(#^.^#)
CMでやってる<はちみつ青汁>です。
私は問題なく飲めるんですが、パパは全くダメのようで・・・。

最近リンが野菜不足のような気がするので飲ませようと思ってたら、キューサイの人に「はちみつが入っているので飲ませないで下さい。」と言われちゃいました(ーー;)

何歳になるまで、はちみつはダメなんでしょうか???
もう赤ちゃんじゃなくなったから大丈夫ですよねぇ~(?_?)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事