奈良県吉野産の杉で作った割箸をご紹介☆『吉野杉 割箸』

昨日もマリアさんのところでキムチ鍋パーティーに、ご招待されました!!
いつもいつも、お世話になってばかりで・・・白浜のお姉ちゃんです(^_-)-☆

ご一緒させていただいたのが奈良県からお越しの割箸を作っておられるという幸ちゃんこと・・・丸本幸一さんです!!
とってもユニークな幸ちゃん♪
お酒の場が、とっても賑やかで楽しく過ごせました(^^♪

奈良県吉野産の杉で作った割箸をご紹介☆『吉野杉 割箸』

ファイル blog20091103.jpgでも仕事の話になると真剣な眼差しで語られる姿が印象的!!
割箸を作る仕事に誇りをもっておられることが伝わってきました。

そこら辺には無い高級感、そして、なんといっても杉のイイ香りがする割箸。
種類もいろいろと豊富にあるようなので興味のある方、ご連絡お待ちしておりますね(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事