権現崎ビーチ&千石丘ボートファンダイビング|10/30/2004白浜

あいにくの雨ではありましたが、
(でも移動中には何故か止んでいたような..)
権現崎で1ダイブとボートで千石丘へ行ってきました。

権現崎ビーチ&千石丘ボートファンダイビング

ご一緒したのは地元のお2人。
串本からベテランのK村さんと、古座から9年ぶりのダイビングというY口さんのカップル。

1本目はリフレッシュも兼ねてビーチで中世浮力練習!?と、はいって間もなく、ちっちゃくて可愛いウミウシに遭遇!
写真のシラユキウミウシ(シロウサギウミウシかも)が・・・ ラッキーでした。この時期に。
そして満を持して乗り込んだ千石丘ボートでは、今度はイサキとタカベのトルネードがいきなりお出迎えしてくれました。
キンメの大群も綺麗でした=^-^=♪
その他にもサザナミヤッコやアブラヤッコ幼魚、グレの大群などじっくりと鑑賞できましたね。
透明度は昨日より少し良くて、ビーチで7m以上、ボートで7m前後。水温は23℃でした。

権現崎ビーチ&千石丘ボートファンダイビング
ちなみに今日は雨だったのでドライスーツ。
お2人ともまたよろしくです!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事