体験スノーケリング 8/26/2013南紀白浜権現崎

今日も、またまた朝から雨が降っています(;´д`)…

この夏は、雨や台風で悩まされることがなかったので、昨日と今日で、今まで溜まった雨が全部降ってるように感じます。

体験シュノーケリング

午前中に体験スノーケリングでした。20130826103711.jpg20130826103859.jpg

意外と水中世界は澄んでいてキレイだったようです!!

水温もまたまた低下・・・
急に涼しくなりすぎると身体がついてかない~!!

20130826093734.jpg明日は晴れて、日中は30℃前後にはなるようなので、体調管理をしっかりしないといけないですね(^_-)-☆

明日からはOWDコーススタートです!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温) 23.8℃(透明度)5~10m以上
(主な生物)ヨスジフエダイ、ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、オヤピッチャ、グレ群、サヨリ、アオヤガラ、アオリイカ、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イサキ群、カマス群、チヌ、マダイ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事