体験ダイビング 5/4/2015

GWまっ只中というのに今日は、あいにくの雨となっちゃいましたね~(;´д`)

雨でも関係ねーッ!!(むかし、どこかで聞いたことあるフレーズ?!笑)

っということで、朝から体験ダイビングでした。

体験ダイビング

20150504115206.jpg 20150504104808.jpgよく「雨でもダイビングできますか?」と聞かれますが

『そんなの関係ねーッ』(これだッ!!笑)

海に入っちゃうと濡れちゃうのは同じなんで、海が荒れてないかぎりダイビングはできます(^^)

雨の日の方が水中は澄んでいる!!といったことも、たくさんあるんですよぉ~\(^o^)/20150504151232.jpg

今日も、そんな感じで水中はイイ感じだったようです!!明日と明後日は天気も回復するようなので一安心♪明日も朝から体験ダイビングです(^O^)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)21.8℃(透明度)5~10m以上(主な生物)カワハギ、イシモチ群、ニシキベラ、アイゴ、ニジギンポ、カサゴ、クマノミ、チョウチョウウオ、キビナゴ群、ソラスズメダイ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事