おしりはプ-さん☆カワ(・∀・)イイ|2/11/2010

7日の日曜日から嘔吐と下痢が加わり、しんどそうにしていたリン。

月曜日の朝一番に病院に連れて行くと胃腸炎を併発したのだろう・・・とのことでした。

こんなに長引く風邪も今までかかったこともなく、嘔吐や下痢も初体験のリン。さすがに普段、食欲大盛で元気いっぱいのリンもこの3・4日は、食欲が全くなく、なんとなく辛そう(つд⊂)エーン
リンもそうだけどママも初体験。どう対応したらいいのか、戸惑いながらの毎日・・・(´ε`;)ウーン… ヘトヘトです・・・
ファイル blog20100211.jpgファイル blog20100211-2.jpg昨日から、やっと食欲が少しづつ出てきたんですが、まだ下痢が続いています!!

先程も家に帰って座浴してプーさんにお着替えしてきました。
元気は元気なんで、遊びたがって大変です?!

1ヶ月ほど前から夜中の授乳がなくなりホッとしていたのも、つかの間でした(*´д`*)アハァ

「これから、もっと色んな病気にかかるよ!!」と先輩お母様たちから言われ、こうやって母強し!!になって行くんだなぁ~と思いました☆リンと一緒に成長ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事