linux運用を先延ばしにしたものの、GWまでに間に合わせたい!と思ってアレコレと改良検討していた店内のパソコンシステムでしたが、焦りながらやったのもいけなかったのか、昨日までハードディスクのフォーマット&OS再インストールの繰り返し状態に陥り、GWに間に合わせることをあえなく断念。
急遽バックアップ復元を行い元に戻した状態でGWを乗り切ることにしました。

ということで、更新作業やメール対応に遅延等不備があったことお詫び致します。
GW後までは元に戻した状態でいく予定なので、また更新も間が開かないようがんばりま~す。

P.S.バックアップってやっぱり大事!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事