平成30年度白浜観光協会総会と懇親会|5/29/2018

朝から、ずっと雨やまないですね~そろそろ梅雨入りか・・・

さて、昨日は白浜観光協会の平成30年度総会と懇親会があって私も出席させていただきました^^;

平成30年度白浜観光協会総会と懇親会参加

20180529183557.jpg開催場所はホテルシーモアさん

でも、肝心な総会は事情があり出席できず・・・
でしたが、懇親会でたくさんの方とお会いすることができました!!

20180529184921.jpgこれまで、小さい子をおいてまで・・・と、なかなか出席できなかったのですが、こんな機会じゃないとお偉いさん方にお会いできる機会がないじゃないか?!笑

と、泣く我が子の手をはらいのけて・・・笑笑→(ちょっと大げさでした(^o^;)

今日はホントいろんな意味で、すごく勉強になったなぁ~

さぁ!!みなさんと一緒に白浜を盛り上げていきますわよ~!!
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事