久々の丸1日の休日らしい休日を過ごさせていただきました。

・・が、朝から車のバッテリー上がり対応等にごたごたしてしまって、
観たかった映画(ユナイテッド)を1本見損なってしまった。

映画鑑賞|日本沈没

でも、「日本沈没」は間に合った。

なんか現実的になりそうなリアルさと特撮がすばらしかった。
でもほんとこれなりそう・・・
こんな状況になったら・・と思うと精一杯後悔の無いように生きていこうと思いますね。
柴咲コウはめちゃかわいかった(誰かに似てる・・)

それにしても、日本映画の音の悪さだけはどうしようもないな~・・・
はっきりいって音に関してはピーピー不快音響が脳に焼きついたりもして困った。

その他には初めて和歌山城に入ったり、焼肉食ったり楽しい休日でした。

1973年に一大ブームを巻き起こした『日本沈没』が、『ローレライ』で長編監督デビューを果たした樋口真嗣監督の手によって新たに甦る!『黄泉がえり』『僕の生きる道』などで高い演技力が評価される草ナギ剛をはじめ、『黄泉がえり』『世界の中心で、愛をさけぶ』の柴咲コウ、『我輩は主婦である』の及川光博、『Loft』の豊川悦司ほか豪華キャスト陣が出演。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事