昨日久しぶりに尋ねてくれたK木さんと店内で色々・・・
K木さんいよいよインストラクターへ向けて本腰入れて始動開始です!
(6月のPADI-IE(試験)ターゲット)
じっくり時間をかけて詳細事項の打ち合わせやお申込、EFRの更新、等などやってました。
(もちろん例によって飲みにいき、スカッと二日酔いです)

で、インストラクターコースの日程が決まりました。

◎アシスタントインストラクターコース(白浜集中)
 5月23日(火)~26日(金)の3日間+1日

◎インストラクターコース(学科大阪、海洋白浜)
 6月12日(月)~16日(金)

私も!とご希望の方はお早めにご連絡ください。

※ここ最近というか1ヶ月ほど、私事で引越作業などで色々ごった返してました。更新も中々出来ず・・・m(__)m
ですが、ようやく落ち着きました。
明日から本腰を入れて!と思った時には既に遅く、この1ヶ月のツケが明日からのゴールデンウィークの状況に・・・

という訳で、明日29日から5月4日までの間は海に入る予定ありません(ToT)
数年ぶりの「のんびりしたGW!?」になりそうで複雑です。
(それはそれでのんびり楽しもうかとも思ってますが・・)

「今からGWの予約は遅いかな??」とあきらめかけている方!
今からでも大丈夫です。ご予約お申込みお待ちしております!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事