次女1歳6か月健診|10/22/2013

先日、次女のYUMEの1歳6か月健診へ行ってきました!!
20131025124919.jpg
毎日がほんとに早すぎます(^_^;)

長女のリンの健診を思い出していました・・・

2人とも平均より大きくスクスク元気に成長していることに、あらためて感謝です☆

最近、気づいたことがあります。
リンの成長アルバムや成長の記録って、結構こまかくしてたのに、ユメが産まれてからパッタリと止まってしまっている。
そして、ユメが初めて笑った!!立った!!歩いた!!等の細かいことがわからない~(泣)

ユメ用のアルバムなんて、まだ買ってもない・・・
ということが判明(;´д`)トホホ…

ちゃんと作ってやりたい~と思う気持ちはたっぷりあるのに・・・時間がぁ~(>_<)

世のママさんたちも同じような経験ございませんか???
わたしが、不器用なだけ?!笑

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事