権現崎 OWDライセンス取得コース2日目 10/19/2013

今日は朝から雨が降ったり止んだりと肌寒い1日となりました。

天気は生憎でしたが、水中世界はいい感じだったようです♪

久しぶりに透明度10m以上とか!!

PADI OWD(オープンウォーターダイバー)ライセンス取得コース海洋実習2日目

前回、台風で延期となってしまったOWDコース2日目。

三重県からのお越しです\(^o^)/
20131019104009.jpg 20131019105746.jpg 20131019120119 .jpg
ここ2・3日前からグ~ンと冷え込み始めましたね~

なんだか急に冬になってしまったかのような・・・身体がついていきません(泣)

来週は、台風がまた発生してますので、またまた海が荒れそうです(;´д`)…

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)23.8℃(透明度)10m以上
(主な生物)ソラスズメダイ、フウライ&トゲチョウチョウウオ幼魚、アカエイ、ハナミノカサゴ、イシモチ、キビナゴ、ボラ、サザナミフグなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事