親子で第21回紀州口熊野マラソン出場|保育園発表会♪2/25/2016

お久しぶりのブログ更新です^^;

親子で第21回紀州口熊野マラソン出場

2月7日に開催された口熊野マラソン!!

20160225153743.jpgご近所の方に、
「旦那さん!!走っている姿を目撃したよ~」
と声をかけていただくことも多々ありました。

今年は親子で初出場!!
76歳の父と無事フルマラソンを完走しました\(◎o◎)/!

おじいちゃんは、何度もフルマラソンを完走した経験があるものの、親子で出場するのは初めて!!

同じ目標を持って何かにとりくむ親子の姿。

いいものでしたよ~(#^.^#)

※以下なかやま追記

マラソン大会使用シューズ

軽量で裸足感覚シューズのコレを履いて走りました。
薄底でゼロドロップが特徴のミニマス「MR00」

ただ、もう現在はとても残念なことに廃版商品。

現行でミニマスといえばトレイルランニング仕様のMT10が復活!?

はだし感覚の履き心地を提供する4mmドロップラストのもと、グリップ性に優れたVibramアウトソール、ミニマルに仕上げたアッパーで展開。2012年に登場するや圧倒的な人気を誇ったトレイル用「MINIMUS」メンズモデルが再デビュー。

コレも10mmソールの薄底。
4mmドロップでMR00に比べるとやや前傾。

柔らかめのビブラムソールが、吸い付くような足裏感覚になって土のコースで走ると気持ちいいです♪

次女保育園発表会

20160225153744.jpgそして、2月の頭には保育園の一大イベントで次女の発表会がありました♪
新しい保育園にうつっての初めての発表会。

運動会のときは、いっぱい泣いちゃったYUMEですが、発表会は笑顔で頑張れましたε-(´∀`*)ホッ

あとわずかで年中さんになる次女。

4月からは弟も同じ保育園に通います!!
最近では、ますますお姉ちゃんをしてくれるようになり、面倒をみてくれます。(よく泣かしちゃうんですが・・・ね(^^ゞ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事