アドベンチャーワールド☆HINAちゃん初体験3/26/2011

今週の頭から愛知に住む親戚ファミリーが遊びに来てくれてました。

保育園は昨日、終了式。
午前中で終わりだったので、みんなでアドベンチャーワールドへ♪

アドベンチャーワールド

ファイル blog20110326.jpgいつもながら、うちのリンちゃんは超ハイテンション!!
HINAちゃんも、お昼寝をしたあとのイルカショーに大興奮してる姿が、と~っても可愛かったです( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20110326-2.jpg パンダの海浜・陽浜が、お外に出てきていたのにはビックリ\(◎o◎)/!

今までは、ガラスごしでしか見たことなかったのに、なんだか得した気分?!

ママパンダに遊んでもらっていたのか足や首の部分を噛みながら振り回されてましたよ(´∀`*)ウフフ

元気いっぱいの愛らしい姿、すんごく印象的でした。

お昼には帰ってしまったHINAちゃんファミリー・・・
一緒にいると、意地悪ばかりするくせに居なくなったら「HINAちゃんは?」と連呼するリン。

やっぱり寂しいんだなぁ~(ノД`)シクシク
今は、お昼寝中です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事