名付けて海賊鍋だそうです。3/24/2011

この間、久しぶりにママ友会が開かれ、いつも集合する
【公式】おんせん民宿望海(和歌山県白浜)
でお昼ご飯いただきました( ^ω^ )

海賊鍋!

ファイル blog20110324.jpgこの鍋は望海さんのオリジナルメニューとかで、簡単に言うと蒸し料理!!あっさりで、野菜がたっぷりとれて飽きが来ない!!

こんな料理食べたことない!!
お箸が止まりませんでした。。。

そして、〆には、焼き飯なんです!!
これもまた初体験ヮ(゜д゜)ォ!
なんとも言えない美味しさに感動しちゃいまくりでしたよ♪

一度、行ってみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事