体験ダイビング 6/2/2017南紀白浜  権現崎

こんにちは~スパダイブの綾乃です!!
(今日は珍しく自己紹介からスタートです(笑)

そうそう!!昨日の夜の雷!!
怖かったですね~
急に北風が強くなってきたと思ったら雨!!そして雷!!
とちょっとビビりながら就寝しました(^_^;)

朝は曇り空でのスタートでしたが体験ダイビングとスノーケリングが開催されましたよ~♪

体験ダイビング

20170602113524.jpg今日はとっても仲良しご夫婦とご一緒させていただきました♪

怖がる奥様をしっかりサポートされてる優しい旦那様?

久しぶりに、なんだか心があたたかくなりました(#^.^#)

さてさて、そろそろジメジメの梅雨シーズンに入ります。体調管理しっかりなさってくださいね(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)22℃(透明度)2~6m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、イシモチ群、アオヤガラ、グレ、ニザダイ、チヌ、ボラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事