久しぶりの晩ご飯!!3/22/2009

今日は昨日の天気がウソのように朝からずっと雨・・・
娘のリンも散歩にも行けずグズッてばかりです(>_<)

さて昨日の晩ご飯はというと・・・

久しぶりの晩ご飯

昨日は買い物には行かず冷蔵庫に残っている食材を使って・・・
と考えたところ野菜はなにかと、たくさんあるし2・3日前に半額セールで購入していた牛肉が冷凍庫にあったので家庭料理定番の肉じゃがを作りました☆

ファイル blog20090322.jpgそれと豆腐とうすあげのお味噌汁と、小鉢には体にいい納豆も(^^)

栄養のバランスを考えるのって大変ですね。

リンは最近1日1回は離乳食を食べさせているので、グチャグチャにしたお粥と
その時にある野菜もグチャグチャにしてお粥とまぜまぜ(~o~)

いまいち離乳食の作り方がわからなくて、とりあえずグチャグチャにして食べさせてます(-"-)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事