三段壁&沈船ボートファンダイビング|10/15/2006南紀白浜

心配された台風は??
大丈夫でした。かろうじて・・
でも時間が経つにつれ段々北風と波が強くなり、波酔い船酔いもちらほら。
天気はいうことなしでした。

三段壁&沈船ボートファンダイビング|10/15/2006南紀白浜

三段壁は結構濁ってましたが、沈船の方は意外ときれいで魚群もカンパチも相変わらずでした。

三段壁&沈船ボートファンダイビング|10/15/2006南紀白浜

今日ご一緒したのは、3週間ぶりの渡W辺さんK木さん、それから1ヶ月半ぶりのK目さんと3ヶ月ぶりにkiyoちゃん!海況は今一だったけど、また一緒に潜れて嬉しかったです。ありがとうございました。
また待ってますよ。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎三段壁:
(天候)晴れ(水底温度)25.2℃(透明度)5~6m
(主な生物)イサキ群れ、スズメダイ群れ、マツバスズメダイ、コガネスズメダイ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、シラコダイ、フエヤッコダイ、キンチャクダイ、レンテンヤッコ、ガラスハゼ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、不明ウミウシ幼体、キイロウミウシ、など
◎沈船:
(天候)晴れ(水底温度)25.2℃(透明度)5~8m
(主な生物)キンメモドキ大群、カンパチ、イシモチ群れ、スカシテンジクダイ群れ、オオモンハタ、ヒレナガハギ、ヨスジフエダイ、アカヒメジ、アジ、ハナミノカサゴ、ツノダシ、ハタタテダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事