思い出します!!白浜へ嫁ぐ前のことです。

友達と白浜旅行に来ました♪ 宿泊したのは、友達の知り合いの方が営んでおられる宿・・・
「オーシャンハウス下川原」さんへ宿泊しました。

私の大好きなアットホームな感じ♪
気さくなお母さんとお父さん。

そしてボリューム満点で、めっちゃ美味しいお料理。

あれから4年・・・ 今はすっかり、わたしが仲良くさせてもらってます(^ω^ )ニコニコ
オーシャンハウスの料理に惚れ、白浜へ嫁入りした!!と言っても過言ではないのでは??? と思うほど、今もお世話になっております。

いつも遊びに行くと「温泉入っていき~♨」と気さくに言ってくれるので、昨日もお言葉に甘えて久しぶりにゆっくり浸からせていただきました。

さすがにYUMEは・・・脱衣所で、おとなしくおネンネ(´∀`*)ウフフ

スパダイブのコースもオーシャンハウス下川原さんで宿泊パックもしております。 興味のある方はお尋ねください☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事