今日も寒いですぅ~(>_<)
一昨日、久しぶりに向かいのしらら湯へ行ってきました。
しららゆ|うららか日和
いつもならリンと2人で行くことが多いんだけど今回はパパも「行く!!」と言い出したので、「じゃあ、リンよろしく!!」と言うと、すんなりOK!(^^)!
なので今日は、のんびりと・・・

となりの男湯からリンとパパの声が・・・!!
「キャ~!!」 「コラ~(-"-)リィィィ~ん」っていう感じで楽しそう♪
パパがママに「リン、ずっと湯につけとくの?」って聞くから「あかんよ!あげたり、つけたり交互にしな、のぼせやるで。」と言うと「あげてたら、じっと、してないやん」って言うんです!!だから、ゆっくり入られへんから「リンよろしく!!」だったのに・・・
入って気づいたようで(~_~;)

ママは久しぶりにのんびり、ゆったり浸かれて心も体もポッカポカになりました♨

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事