南紀白浜海情報 体験ダイビング 8/26/2015

台風一過の青空が広がりました!!またまた夏が帰ってきたような猛暑です(~_~;)20150826143754.jpg

そして今日から熊野水軍埋蔵金探しが始まりましたよ~(≧∇≦)/

こんな暑い中、たっくさんの方が参加されておりました!!

今日から8/30の日曜日まで行われるそうですよ~夏休み最後に大金をGET!しに来て下さい\(^o^)/20150826135137.jpg

そして今日は午後から体験ダイビングでした。

二十歳のキュートなギャルちゃん、お2人がご参加してくれました♪

海はベストコンディションではありませんでしたが「楽しかったぁ~魚いっぱい観たよ~(^^)」と笑顔で帰ってきてくれました!!

また秋のベストシーズンにお待ちしております(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.5℃(透明度)2~4m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イサキ、コロダイ、キヘリモンガラ、ギンガメアジ子供、ツノダシ、チヌ、ボラ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事