権現崎&黄色浮標下ビーチファンダイビング|6/27/2006白浜

天気予報の予想とは裏腹にめちゃくちゃいい天気でした。
いやほんと!(夕方までは)
朝から二人っきりで2ビーチ。

権現崎&黄色浮標下ビーチファンダイビング|6/27/2006白浜

今日初めてご一緒したのは、先週から地元になったK本さん。
気持ちよく休日らしい休日を過ごせたって、ありがとうございました。

マンツーマンでビーチファンダイブするときにはすっかりお馴染みになりつつある黄色浮標への長距離ダイブを今日も慣行!
ちょっと腰にきてしまった。(なんか弱ってるな~)
水中スクーターを持っていったら良かったなーと後で思いました。

権現崎&黄色浮標下ビーチファンダイビング|6/27/2006白浜

K本さん今度は中世浮力遊びしましょうね。

明日も天気予報外れて天気良くな~れ!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)23.9℃(透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、アジ群れ、カマス、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、チヌ、コロダイ幼魚、アオリイカ卵、ロクセンスズメダイ、ハリセンボン、ヒメユリハゼ、ハコフグ、コブヌメリ、オオスジイシモチ、クロホシイシモチ など
◎権現崎-黄色浮標下:(天候)晴れ(水底温度)23.9℃(透明度)5~10m
(主な生物)ツノダシ、チョウチョウウオ、イシガキフグ、グレ群れ、オヤビッチャ、チヌ、ワカウツボ、ニセカンランハギ、スズメダイ、ハタンポ群れ、クロホシイシモチ、キンギョハナダイ、タカノハダイ、イシダイ、ハリセンボン、コロダイ、テンクロスジギンポ、シマウミスズメ、クマノミ、ソラスズメ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事