体験スノーケリング 8/29/2018|南紀白浜 権現崎

まだまだ暑い日が続いております。
夏の疲れが出てきて、復活に時間がかかりますね(笑)

今日は朝は体験スノーケリング♪

体験スノーケリング|南紀白浜 権現崎

20180829103536.jpg
20180829101158.jpgやっと、水中は落ち着いてまいりました!!

魚たちの元気な様子をやっと写真で確認することができて一安心♪

夏休みもラストです!!まだ、絵日記を書けてないそこのアナタ!!「白良浜へ連れてって~」とお願いしましょ~(笑)

スノーケリングに参加して、魚たちの絵!!書くってのもいいじゃない??

ただ、またもや台風発生!!もう、ほんとに勘弁いただきたい(泣)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.2℃(透明度)2~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、チヌ、マダイ、カゴカキダイ、トゲチョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、アケボノチョウチョウウオyg、ヒラメ、オヤビッチャ、ハタンポ、カマス、イシダイ、クロユリハゼ、ヒメユリハゼ、アイゴ、グレ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事