色津/沈船 ボートファンダイブ 9/15/2019南紀白浜

今日は三連休のど真ん中。
午前中にボートダイブでした。


お天気はカンカン照りで夏の日差しが続いております。
なので、水温もまだまだ26℃ごえ~どんだけ~♪(笑)

色津/沈船 ボートファンダイブ|南紀白浜

久しぶりの魚群!!沈船の魚群は健在です\(^o^)/
20190915101509.jpg 20190915120722.jpg 20190915124301.jpg
さすがにベストシーズン!
水中の沈船ポイントはダイバーでごった返していたようす。

おかげで砂がよく舞っていたようですが、いつもの魚群と再会できてホッと一安心ε-(´∀`*)ホッ

明日はビーチで、のんびりファンダイブです(^^)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎色津:(天候)晴れ(水温)26.6℃(透明度)3~8m
(主な生物)アジ大群、イシモチ群、ハナミノカサゴ、イシガキダイ、アオブダイ、ムラサキウミコチョウ、キンギョハナダイなど
◎沈船: (天候) 晴れ (水温) 26.7℃ (透明度) 3~8m
(主な生物) キンメモドキ大群、イシモチ群、イサキ群、グレ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、カンパチ、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事