2015年白良浜イルミネーションはじまってます☆ 12/10/2015

今年もはじまっております!!

白良浜のイルミネーション(☆∀☆)

2015年白良浜イルミネーション

20151210144722.jpgいつの間にか12月に入っており、嵐のように過ぎ去る毎日!!この写真は11月末にJAZZのイベントの時に点灯したいた写真。

20151210144723.jpg
あれから、すっかり日にちがたっておりました^^;
もう言うてる間に正月が来ちゃいますよ~!!

その前にクリスマスですね?!

さてさて、近頃のこどもたちはと言いますと・・・3兄弟になって、もうすぐ1年がたちます!!ほんとに早いです(^_^;)

20151210144724.jpgだれかに「子供2人も3人も同じよ」なんて言われたことがありますが、わたしには全く同じだとは思えましぇん(笑)

母として、まだまだ未熟な私なのだな~
と思う毎日で、今年も終わろうとしていることに焦りを感じます。

暖かくなったり寒くなったりと変な気候が続きます・・・
風邪など流行っておりますので、お気をつけくださいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事