OWDライセンス取得コース最終日|4/21/2007南紀白浜

Yさんのライセンス取得コース最終日。

今日は朝から曇り空(時々雨)。
でも風が温かくて(生暖かい)、昨日よりは寒くはなかったようです。

それに、何故か水中にいるときだけ雨が降ってて、エキジットする頃にはあがってる(たまに晴れ間も)、という不思議な天気でした。

OWDライセンス取得コース最終日|4/21/2007南紀白浜

前半はまだいっぱいいっぱい状態だったYさんですが、最後のダイブではかなりいい線いってました。

水中特有の三次元空間的な動きを、色々試行錯誤してる様子には、楽しんでる表情もあらわれてて、とってもいい感じでした。
ファイル sea20070421.jpg
そして無事コース修了。
NEWダイバーの誕生、おめでとうございます。
今日のいい感じを忘れないうちに、また潜りにきてくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり・雨
(水底温度)19.2~19.4℃
(透明度)5~8m
(主な生物)クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、グレ、ニセカンランハギ群れ、ニザダイ群れ、ツマジロモンガラ、マダイ、サツマカサゴ、カサゴ、タカノハダイ、ボラ、チョウチョウウオ、クロホシイシモチ群れ、ヨコスジイシモチ、ダテハゼ、アオウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事