午前中は雨が降りだしていなかったので、久しぶりに娘と白良浜を散歩してきました\(^o^)/

目の前がビーチなのに、なんだか久しぶり?!なように感じるのは、なぜ???
そんなに、白良浜に会ってなかったのかしらぁ~

それとも今日の浜は、なんだかいつもと違う?!そんなふうに感じてしまいました!!
おもわず「はじめまして?!」なんて、ご挨拶がしたくなるような・・・(´∀`*)ウフフ

しばらく海を眺めながら癒されてきましたぁ~(*´∀`)アハハン♪

ファイル blog20111105-3.jpg 最近"うちのご飯"をご紹介させていただいていないので、お恥ずかしいですが、久しぶり~ランチです♪
形は悪いですが、オムライス(ケチャップライスに卵をのせただけ)&白菜とさつまいものポタージュスープです。

めっきり暇続きなため、しばらく贅沢せず、節約しながら栄養価の高いダイエット料理を心がけたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事