久しぶり!ピーマン肉詰め(^^♪

さぁ~久しぶりの晩ご飯です(^^ゞ
たまにしか晩ご飯でアップしないですけど毎日作ってないわけじゃないんですよ(^^ゞ

ピーマンを使っての料理って他に、どんなのありますか???
なんかコレくらいしか思い浮かばなくて・・・(/_;)

久しぶり!ピーマン肉詰め

あとは小鉢には食欲増進するキムチ。

最近ホント蒸し暑いですよねぇ~(~_~;)
だんだんと食欲がなくなってきているような・・・今から夏本番!!
しっかり食べて栄養とって夏を乗り切るため体力づくりしていかないと☆と思う近頃です(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事