体験ダイビング|ビーチファンダイブ|9/2/2010白浜権現崎

午後から体験ダイビングががありました。

午前中は予約が入っていなかったので1年ぶりに私もビーチファンダイブしてきました!!

珍しいことをしだしたせいか・・・朝一番は、曇り空で雨がパラつき変な天気でしたが、潜っていると関係ないですね。

体験ダイビング

ファイル sea20100902-3.jpgファイル sea20100902-4.jpg午後から神戸と大阪からお越しのお2人との体験ダイビングでした。

あらためて海の魅力を実感できた今日は、たくさん、お喋りしちゃいました(´∀`*)

ビーチファンダイブ&体験ダイビング

ファイル sea20100902.jpgファイル sea20100902-2.jpgマスクやスノーケル、ブーツやフィンなど、新しい器材を何点かおろし、ダイビング復活です!!

海の生物たちも気持よく迎えてくれたような気がします。
透明度は、あまり良くなかったんですが、クマノミなんて私のパールレモンの新しいマスクに直撃Σ('∀`;)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)曇り時々晴れ(水底温度)28.9℃(透明度)4~8m
(主な生物)オヤビッチャ、ソラスズメダイ、アオヤガラ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ニジギンポ、クマノミ、キス、チヌ、ボラ、クサフグ幼魚、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事