絶景の足湯♨みつけちゃいました|4/23/2009

お向かいに住んでるママ友と足湯へ行って来ました(~o~)
店から歩いて10分くらいのところ。
今年にはいって新しく出来たようです。

絶景の場所でしたよ★★★

絶景の足湯♨

ファイル blog20090423.jpg一望の海!!

円月島も、しっかり見れて・・・
ちょうど夕方に行ったから夕日がキレイで心も身体も癒されちゃいました(#^.^#)

けど今日は風が冷たくて足湯の温度が低めになってしまってました・・・

一緒にいったITUMIちゃんは、もうじき1歳になるけど同い年。
歩けるITUMIちゃんをみてるとリンが、まだまだ赤ちゃんだなぁ~と思いますね・・・(^_^;)

でも寝返りをバリバリするようになって最近腹ばいをしてるとき、お尻をプリっとあげてダンスをするんです(^^♪ (そう見えるだけなんでしょうけど・・・)

それってハイハイの前兆みたいですね?!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事