権現崎ビーチドライスーツSPダイブ|3/3/2007白浜

めちゃめちゃ天気良く、暖かくて、きれいで気持ちいい1日でした。
水温も先週ほど低くはなく快適でした。
(水中でたしかウエットスーツダイバーとすり違ったような・・・)

権現崎ビーチドライスーツSPダイブ

今日明日とご一緒するのは、四国は徳島から初来店いただいたK安さん。
車とフェリーで4時間の道のりだったみたいで、「同じ四国の牟岐へ行くより早かった!」ようです。
なんかちょと嬉しかったような・・・
良かったらホームゲレンデにしてやってくださいな。
権現崎ビーチドライスーツSPダイブ
明日も天気・コンディション良さそうな感じなので楽しみ楽しみ♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年3月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)16.6~17℃
(透明度)12~15m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、スズメダイ、アカエイ、トノサマダイ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、コケギンポ、キビナゴ群れ、グレ群れ、ニザダイ群れ、ニセカンランハギ、タカノハダイ、コブダイ、マダイ、アオサハギ、ハリセンボン、クロホシイシモチ、オオスジイシモチ、アオウミウシ 等

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事