体験ダイビング|7/22/2013

今日は体験ダイビングがありました。

朝一番にスコールがあった白浜ですが、すぐに太陽の日射しが戻ってきておりました。
ここ白浜の夏の天気予報は、雨マークがあっても、こんな感じが多いように思います。

権現崎 体験ダイビング

今日は仲良しカップルの日でございました!20130722103801.jpg

先日、お誕生日を迎えられた彼氏さんへ・・・
水中で「お誕生日おめでとう」と伝えたい彼女さんの気持ちに協力させていただきました!!
彼氏さんはビックリされたようでしたが、喜んでいただけて良かったです♪

良い思い出になってくれると嬉しいです(☆∀☆)20130722134646.jpg

体験ダイビングに参加いただいた二組とも遠方で滋賀県からと岡山県から、お越しくださいました(^^♪

天気もよく、「キレイ~」と喜んでいただけて良かったです。
また、お会い出来る日を楽しみにしています☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)水面29℃ 水底25.3~25.4℃(透明度)①4~10m ②3~6m
(主な生物)オヤピッチャ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハナミノカサゴ、カサゴ、チヌ、マダイ、コロダイ、アオリイカ、チョウチョウウオ、アオヤガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事