ス~ブ~タ~定食。11/18/2011

午後から、やっぱり雨がふりだしました。。。
明日の予報は大雨だそうです(;´д`)トホホ…

昨日は、やたらと中華料理スブタが食べたくなったので作っちゃいました♪

酢豚定食

こんな感じに完成!!ファイル blog20111118.jpg
プラス、わかめ&タマゴスープ&白飯
定食っぽくしたつもりですが・・・あと1品ほしいところですかね(´▽`*)アハハ

最近、お腹のベイビーちゃんが、とぉ~っても元気すぎて痛いです^^;
1人目リンの時以上に暴れてるような気が・・・(ブロクしながらもコチョコチョ・モゾモゾとしております。)
お腹の出方も大きいとよく言われちゃうんですよね~
来週月曜日、健診日!!
どれくらい成長してるのか、とっても楽しみですo(´∀`)oワクワク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事