ハッシュドビーフ&パエリア|1/31/2010

今日の天気は曇ったり雨が降ったり・・・
なんでリンちゃんの公園散歩は(つ∀-)オヤスミです。

なんとなくハヤシライスよりハッシュドビーフが好きな私。
久しぶりに作りました!!

ハッシュドビーフ&パエリア

と言っても、ルゥーさえ買っておけば牛肉と玉ねぎを炒めて煮込むだけですけどね^^;

ファイル blog20100131.jpgファイル blog20100131-2.jpg初挑戦したのがコレです!!
パエリア。

正直、本物を食べたことがないので違いはわからないんですが自分なりにはイケルんじゃないかな・・・なんて/(^o^)\
それより何よりも1番嬉しかったのが、リンが食べた瞬間はっきりと「おいちー!!」と言ってくれたんです!!

そのあとは「おいちー」の連発。
きっと私が笑うから何度も繰り返してくれたんですね?!
最近だんだんと意味のある言葉を発するのでカワ(・∀・)イイ!!です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事