今日も雨。
よく降ってましたねー。
今日から大阪。

そういえば、昨日の夕方に予約していた大阪行きバスが冷たく目前を通過。
乗るはずだったバスにのれず、「え~それはないやろ~・・」とショックで久しぶりに頭に血が・・
といつまでもブツブツいっても仕方が無いので切り替えて即座に温泉に。
これが良かった。
ダイビング後でもあったので、次のバス時間までの間、ゆ~くり温泉につかってさらにマッサージチェアーまで。
マッサージチェアーも気持ちいいもんですねー。きっとα波出まくり。
バスの中ではスヤスヤとお気楽移動となりました。

そして今日から新しい環境がスタート。
また新しい世界が広がりそうです。
詳細はまた別途。

ところで、11,12日に予定していたスノーボードツアーは中止にさせていただきます。
今年は!と思ったんですが、日程とメンバーが中々合わないですねー。
やっぱり無理があるみたいですね。この企画。
ということで、12日は海に潜れるといいなー。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事