子ども達が入学・入園してから1週間たった今。 4/15/2015

桜がすっかり散ってしまいました・・・ね?!

長女は小学校へ入学、次女は保育園を変えて新たに入園となりました。

子ども達の入学・入園

20150415182220.jpg卒園式や入園式、入学式とバタバタした春も、やっと落ち着いてきた今日この頃ですε-(´∀`*)ホッ

長女のリンも小学1年生として入学してから1週間がすぎ、今日から下校はお友達だけで帰ってくるようになりました^^;

20150415181551.jpg

次女のユメは今年から転園したので、新しい保育園にお友達に先生!!そして、お姉ちゃんはいない・・・そんなこんなで、朝目覚めと同時に号泣~

「保育園キライ~イヤや~」と泣きまくりだったのですが、少し慣れてきたのか、一昨日から少しマシになってきましたε-(´∀`*)ホッ

これから、日に日に暖かくなりダイビングシーズンがやってきます!!
GWのご予約お待ちしております☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事