ライセンス取得スクール最終日|2/9/2009白浜権現崎

今日もいい海(^^♪
ほとんど丸々1日海に浸かってました。
透明度もよくベタ凪で、そして何より見事新しいダイバーが誕生しました!

ライセンス取得スクール最終日|白浜権現崎

ただ、個人的には午前中一杯、頭にかぶるフードを忘れてしまって。
何しろず~と水に浸かってたのでアレです・・・

オープンウォーターコースの方は、残る課題の量的に今日1日ではちょっと厳しいかな~という感じだったのですが、昨日とは一転、切り替えの良さとすばらしいがんばりを発揮したS尾さん。
滋賀県へ向かう帰りの電車の時間までに、無事全てのカリキュラムを修了し晴れてダイバーに!!
おめでとうございます。

ライセンス取得スクール最終日|2/9/2009白浜権現崎

いや~ほんとよく持ち直しました。
きつかった所も多かったかと思いますが、はっきりとした結果も手土産にできてよかったと思います。
今度はダイバーとして、M村とのバディーとして、また潜りにきてくださいネ。
楽しみにしてます!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年2月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ→くもり、(水底温度)14.8℃、(透明度)15~20m
(主な生物)サザナミフグ、キリンミノカサゴ、クマノミ、カサゴ、ニセカンランハギ、イシモチ群れ、ソラスズメダイ、タカノハダイ、タツナミガイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事