体験ダイビング!長女も!|『泡ビーチ』参加| 5/3/2016

関西で1番早い海開きをした白良浜!!
曇り空の中、たくさんの方で賑わっております\(^o^)/

今日は午前中、とってもキュートな姉妹の体験ダイビングでした。

体験ダイビング

午後からは風が強まってくる予報だったので、急遽、午前に変更!!

楽しんでいただけた様子で良かったですε-(´∀`*)ホッ
20160503110736.jpg 20160503112026.jpg 20160503101806.jpg

そしてそして、ついでに長女のリンもダイビング初挑戦いたしましたぁ~(≧∇≦)/
20160503122519.jpg 20160503123524.jpg 20160503121650.jpg
娘の不安や期待のワクワクドキドキがいっぱい伝わってくるなか
「いってらっしゃい!!」と背中をおす母の気持ちはなぜか・・・

『この子なら絶対出来る!!』

という自身でした。

ちゃんと期待にこたえて笑顔で帰ってきてくれました(^^)v

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)20.2℃(透明度)5~10m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、カサゴ、シマアジ、キビナゴ、チョウチョウウオ、シマウミスズメ、ハコフグ、グレ、ニザダイ、アオウミウシ、ユビノウハナガサウミウシなど

和歌山県白浜町合併10周年イベント『泡ビーチin南紀白浜』参加

今年は泡ビーチといったイベントが同時開催されてます。

子ども達と参加してきました。
20160503143439.jpg
長女はご覧の通り大喜びで楽しそう!
意外や意外...次女は怖がって退散w
末っ子の1歳長男は父親に肩車されてず~っと会場にいました(╹◡╹)

大盛り上がりでございます♪
20160503153226.jpg
まだお昼だけどビールが飲みて~!!
(ちょっとオヤジが出てしまいました。m(。・ε・。)m (笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事