OWDライセンス取得コース&スノーケリング|8/22/2005白浜

OWDライセンス取得コース&スノーケリング

今日からスタートのライセンスコース若手3人習F原さん、H本さん、M利さんは22,23歳!
午前中はH谷川さんのスノーケリングコース。
夕方から地元hitomiちゃんが続きの途中参加のため合流。
昨日の豪雨で濁りに濁った海を心配していましたが、浅場はともかくちょっと移動すると5m超の視界はあり問題なくコース進行できました。
台風の影響が明後日あたりからひどくなってきそうなことを考えると明日中に海を終了させることが目標です。

OWDライセンス取得コース&スノーケリング

ダイビング後には偶然(?!)とおりかかったhitomiちゃんの同僚ナデシコ4人組みとしばし談笑。
8月中に海で再会できるのを楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)26.2℃、27.1℃(透明度)4~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ニセカンランハギ幼魚、ニザダイ、ハタタテダイ幼魚、クマノミ、タカノハダイ、アオヤガラ、ヒラメ、ハナハゼ、ダテハゼ、グレ幼魚、マダイ、チョウチョウウオ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事