今日は昨日の夕方から始めた玄関の屋根作りの続きを朝からしています(ーー;)

梅雨が明けると真夏の太陽がジリジリと照りつけてくるのを少しでも防げないかと試行錯誤の結果
たどりついたのですが・・・

けっこう時間と体力の消耗が早いようです(^_^;)

なんでテントの屋根をつけることになったかというと雨が降ってきても問題ナイし紫外線で商品が焼けてしまうことも減るし、リンも外に居やすくなるだろうな・・・と。

今がんばって鉄パイプの組み立てが終わり、あとはテントをつけるだけの作業のような・・・なんだけど、なかなか思うように進まないようで(-_-;)

リンはパパもママも作業をして、かまってあげれないから向かいの魚政さんのコになっちゃってます(^_^;) 

リンにとったらお姉ちゃん2人とお兄ちゃんが、いきなり出来たようで楽しそう(^_-)-☆
ほんと近所の人に可愛がっていただけて助かります♪ 感謝です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事