肉じゃが&和風春巻き夕ご飯|2/26/2010

昨日はアドベンチャーワールドから帰ってから夕ご飯の買い物をし、コトコト作りました(´Д`)ハァ…

肉じゃが&和風春巻き夕ご飯

ファイル blog20100226.jpg疲れてたので外食・・・なんて考えてたんですが、アドベンチャーワールドに行くと入園料はいらなくても駐車場代で1000円、コーヒー代で600円と最低でも、そんなけは使ってしまうんですよねぇ~
ケチだなぁ・・なんて思われちゃうかも?!ですが、毎週でも行きたい(私が1番かなりハマっちゃってます!!)と思っている私たちにとったら厳しくて・・・(つд⊂)エーン

年間パスポートお持ちの人、駐車場代無料とかにしてくれたらいいのにな☆☆☆

っという訳で、みんな、よく運動したせいか、かなりお腹がすいたようだったので、あわてて作りましたv( ̄Д ̄)v イエイ

疲れたあとは、やっぱりビールですね!!一番おいしかったぁ~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事