体験シュノーケリング&ダイビング 8/18/2017南紀白浜 権現崎

昨日は午後より体験スノーケリングとダイビングでしたよ~


昨日の晩は・・・ブログの更新ができませんでした^^;

なので、昨日ご参加いただいたお客様、アップされる写真を待たれていたらゴメンなさい!!
おまたせいたしました\(^o^)/

体験シュノーケリング&体験ダイビング

20170818155924.jpg 20170818124740.jpgなんか、変な天気の中、ちょうど海へ出発してたり、しようとしてる時にビックリするくらいの大雨がぁ~( ゜Д゜)ヒョエー

一気に涼しくなりましたが、いくら今から海へ入るといっても、降りすぎ~!!でも、1時間ほどすれば雨は上がり夏空が戻ってました♪

この時期の雨はザ~っと降っても、すぐ上がるからいいんですよね~明日も体験ダイビング予定です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.7℃(透明度)4~8m
(主な生物)オヤビッチャ、ソラスズメダイ、ミナミハコフグ幼魚、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ゴマチョウチョウウオ幼魚、アオヤガラ、カマス、ニジギンポ、ニシキベラ、ハタタテダイ、イサキ、グレ、チヌ、マダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事