体験ダイビング&スノーケリング 8/14/2015

今日も白浜はたくさんの方で賑わってましたよ~\(^o^)/

そしてスパダイブもたくさんの方がご来店くださいました。

朝から体験ダイビングやスノーケリングにたくさんの方がご参加いただき、新しい出会いに今日も感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました_(._.)_

体験ダイビング&スノーケリング

20150814164734.jpg 20150814104435.jpg水中はソラスズメダイの赤ちゃんたちが増えてきた様子だそうですよ~(^^)

そうそう毎年のことですが、この時期は交通渋滞がスゴイことになっちゃいます。

20150814150425.jpg今日も渋滞に巻き込まれて、なかなか到着できない!!ということがぁ~\(◎o◎)/!

時間には余裕をもって安全運転で白浜へお越しくださいね(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.5~28.5℃(透明度)4~8m(主な生物)オヤピッチャ、ソラスズメダイ、アオリイカ卵、カゴカキダイ、キリンミノカサゴ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イサキ、カマス、アオヤガラ、ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、ムラサメモンガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ニシキベラ、アカエイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事