次女の成長記録(生後10ヶ月)1/17/2013

YUMEを出産し、もう10か月が過ぎました!!

今日は4月から、お姉ちゃん(LIN)と同じ保育園へ入園するため面接へ行ってきました。

次女の成長記録:生後10ヶ月

20130117165746.jpg1歳(3/1生まれ)になったばかりで保育園にいれるのは少し寂しく感じますが、夏シーズンのことを考えると・・・きっと子守どころじゃ・・・(^_^;)

LINの時は1歳7か月まで一緒にいたので、目に見える成長のたび嬉しくて、すぐにブログアップしていた気がします!!
2人目になるとそうはいかないのが子育てですね(^^ゞ

20130117165747.jpg比較的、成長が遅めなYUMEちゃん。

まだハイハイができないのですがオッチンし、そのまま、ちっちゃいジャンプをしながら移動をしたり(笑)、テーブルを持ってつかまり、あと少しで立つことが出来そうなんです♪

最近ストローで飲物を飲めるようになりました( ^ω^ )ニコニコ

このとびっきりの笑顔の写真は、先日のお休みに公園へ連れて行って、野放しにしていたら、楽しかったんでしょうね?!

この子の笑顔に癒されます(☆∀☆)
今、一緒にいれる時間を大切にしたいと思います☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事