4-6歳保育園キッズと体験シュノーケリング|9/7/2013

晴れたり曇ったりで過ごしやすい1日だった先週の土曜日。

キッズの体験シュノーケリングを開催いたしましたぁ~\(^o^)/

ちびっこ達との体験シュノーケリング

20130907133703.jpg
っといっても、参加いただいたのは娘の保育園お友達YUITO君5歳とTOYA君6歳!!

に、わが娘4歳を加えて3名です。
20130907134726.jpg

当日は曇り空で雨が降ったり止んだりと生憎のお天気でしたが、子供たちには関係なし!!
20130907135529.jpg

シュノーケリングが出来る出来ないは、さておき...
唇を紫にしながら3時間ほど、しっかり浜辺で遊んでおりました(^^ゞ

子供のパワー恐るべし・・・(苦笑)

でも、子供たちはしっかり楽しんでくれた様子で良かった♪
来年も開催できるといいな☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事