鶏の唐揚げ風・・・???|2/28/2010

さぁ、今日で2月も終わりですね・・・

今日は、なんだか津波で賑やかだったような感じでしたが、何事もなく1日が終わってくれそうで何より( ^ω^ )ニコニコ

鶏の唐揚げ風・・・

ファイル blog20100228.jpg昨日の晩ご飯、ちょっと、おもしろいモノ作ってみました!! なんだと思いますぅ~???

実はコレ、高野豆腐の唐揚げなんです(´∀`*)ウフフ

パパに、いつも通り夕食を出し、食べ始めると・・・「いつもと、なんか味違うなぁ~」と言うんで「何と思って食べてる?」って聞くと「鶏の唐揚げやろ」と普通に返されてプッと笑っちゃいました('∀`)

私も初めて作って、意外とイケル!!なんて思ったほど(゜д゜)!
お値段もカロリーも控えめで一石二鳥だし・・・精進料理おもしろそうなんで、たまに作ってみようかな?!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事